2020/10/05

by ねこ♪

今回はネコ(=^・^=)?の話を・・・

でも私はネコは飼っていません。

ただ、妹・祖母・叔母が飼っています。

でも今回は飼っているネコではなく・・・・

こちら🐈

 

 

ねこねこ食パン♪

かわいいうえに、ちゃんとおいしい(#^^#)

その時々で違うのが出ているのですが

このねこちゃんたちが、なにねこちゃんか忘れてしまいました(;^ω^)

今月は『三毛猫』でしたが

うっかり写真を撮り忘れてしまいました💦

でもどれもおいしかったです。

が・・・わたしはシンプルなものが好きなので

やっぱり『プレーン』が好き♪です。

 

 

ここで妹宅のねこちゃんを・・・

このショットが好きで携帯の待ち受け画面にしています!!