2020/09/27

by 今日は可愛いもの特集です!

おはこんばんにちわ!中町です!

今日も新しくイラストを描いてきたので掲載します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのイラストですが友人からの軽い依頼で描いたものになります!

ホワイトボードで描いたので少し色味がおかしいですが、こわかわいい(?)が伝わればいいなと思います!

勉強になると思い、様々な書くものと書かれるものの組み合わせを試しているので、

また次回もお楽しみください!

ところで!!!かわいいといえば!!!こんなもの買いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウールーってポケモンのぬいぐるみなのですが、とにかくモフモフでついつい触りたくなってしまいます!

後とてもサイズが大きいので太ももの上に置いとくと暖かくなってそのまま寝れるのでお勧めです!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!