2020/09/16

by 秋ですね⭐︎

こんにちは!

もう秋ですねー

緊急事態宣言後の空白の2か月間があったせいか、

いつにも増して時の流れが早く感じますね。

そして、最近やっと涼しくなってきたので服装に困っています笑

ネットで靴やら服やら色々買いまくりでカードの支払いが。。

なんて事も増えてきてしまいました笑

さて、皆さんはドラマなど観ますか?

私はテレビ自体をあまり観ないので、ドラマの話では周りの会話に付いていけず。。笑

三年ぶりくらいドラマを見始めましてー笑

「竜の道」と言うドラマで、内容としては、

双子の兄弟が幼い頃に家族を奪った大手企業へ復讐を挑む!と言った感じのストーリーです。

玉木宏と高橋一生の迫力満点な演技がまた見所です!!

とは言っても昨日最終回だったのですが‥笑

基本的にドラマなど一切観ない私が久しぶりに一話から真剣に見始めた言うのに、、

周りにこのドラマを観ている人が居らず。。⤵︎

得意げに「竜の道観てる?」と、何名かの人に聞いてみましたが

聞いたことある!と言うくらいで、その話題で盛り上がることは一度も無く最終回を迎えると言う非常に虚しい結果に終わりました。。笑

いつもドラマの話題に入れず孤立していたので。。w

今度こそは!と思っていたのにー泣

まぁ、とにかく玉木宏の抜群な演技力とあの独特な渋いオーラがあまりに魅力的過ぎたので、この思いは自分の心の中に秘めておくことにいたしました笑

去年のBBQの時に食べたマスカットです!

なんと!ハート!!

幸せが訪れそうですね!皆様にもお裾分け♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら↑は自粛期間中毎日が暇すぎてこの様にくだらない写真ばかり撮っていたと言う思い出のショット

 

 

です笑

ではでは〜⭐︎