2020/09/11

by さすがに手が出ない。。。

フロントの藤本です☆

何度かお話ししたことがある通り、

私は以前に某靴屋で働いていたこともあり、

マニアではないですが、靴が好きです♪

 

主にスニーカーですが、特にスポーツブランドの

『アディダス』は学生時代からずっと好きで、

今でもアディダスのスニーカーは愛用しています☆

 

そんなアディダスから9月8日(火)に、

こんなブランドとのこんなコラボモデルが発売されました!

↓↓↓↓↓

そうなんです!

イタリアを代表する高級ファッションブランド『PRADA』とのコラボモデルなんです!!

デザインはシンプルながら、高級感漂う1足( ͡° ͜ʖ ͡°)

いやぁ、カッコイイですね♪

 

 

 

しかし、

 

 

 

お値段がスニーカーにしてはちょっとお高めなんですよね。。。(-_-)

 

¥72,600(税込)

 

お値段も『PRADA』なんですね(笑)

さすがに手が出ません。。。m(._.)m

 

 

どなたか購入された方はいらっしゃいませんか⁇

実物を見たいです(笑)

ぜひ見せびらかして下さい!^_^

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆