2020/09/08

by 【松野のブログチャレンジ】第2回

  • 早速ブログを書き忘れそうになった松野です。

入籍してから2年が経ちますが、この度11月7日に結婚式を挙げることになりました。

このご時世なので、ひっそりと挙げてきます。

 

…というわけで式まであと2ヶ月。

最近は、休みの日に式場に打ち合わせに行く頻度が増えました。

夫には内緒ですが、打ち合わせがちょっと面倒くさくなっt…おや、誰か来たようだ🙄

打ち合わせの帰りはカードショップと、ラーメン屋へ。

ここの煮干しラーメン、すごい煮干しなんです。

激にぼなんです。

美味しいんです。

みなさんも見つけたら行ってみてください。

http://www.n-nagi.com/

会場の小物やらドレスやらを決め終えて、いよいよ招待状の準備です。

今週準備できるかな…🙄

果たして松野は無事結婚式を挙げることができるのか!?

次回乞うご期待

 

今日の1曲

https://youtu.be/qQrgto184Tk