2020/08/26

by 新しく始めました。

こんにちは、本来だったら今日のブログは金内コーチが担当だったのですが、急遽変更になったフロントの柳橋です。

 

金内コーチのブログを楽しみにしていた方、申し訳ございません。

 

5週分溜まっていた振替を消化しに来てみれば、なぜかブログを書くことに…

 

金内コーチもきっと忙しいんでしょう!!

いつもお世話になっているので、書かせていただきます!

 

新しく始めたことを紹介します!

新しく塗り絵を始めました。

大人用の塗り絵なので塗る場所が細かく、とても集中します。

 

でも家で「なんの色にしようかな」と考えながらやるのはすごく楽しいです!

 

そして他にもこんなことを始めてみました。

 

安藤コーチから誕生日プレゼントにもらった500円玉貯金箱での500円貯金です!

 

今では豚さんの頭を撫でるのが日課です。

 

30万円まで貯められるそうなので、頑張って貯めようと思います。