2020/08/10

by 初めまして!コーチの安藤です!

初めまして!

ブログに初登場しました、コーチの安藤です!

まずは簡単に自己紹介からしたいと思いまーーーーす!

安藤貴宣(あんどうたかのり)

20歳 2000年2月1日生まれ

今は中央大学法学部の3年生です!

趣味 テニス、読書

好きなもの お笑い(好きなお笑い芸人はオードリーです)

自粛期間中は色んな芸人さんのラジオを聴くのにハマってました!

日曜日しかいないレアキャラですが、これからたくさん見かけるかも?!

 

ところでラケットキャンペーンは明日(8月10日)までです。

僕のお勧めのラケットは

HEAD SPEED MP です!

このラケットはスイングがしやすいのが特徴です。

今年の4月からニューモデルがでて、前のモデルよりホワイトの部分が増えて男性だけでなく女性も使いやすいデザインになってます!

是非手に取って、使ってみて下さい!