2020/08/08

by ごく稀に自炊をしてます(´・ω・)

こんにちは!フロント河村です♪

まだまだ外に出るのが怖いので…

珍しく自炊をしてみました!!

と言っても簡単&時短なものですが…(笑)

最近作った2つを載せたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこちら!

最近暑くて食欲が湧いてこないので、

サッパリ食べられるものを…と思い蒸し焼きにしてポン酢で頂きました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつがこちら!

エビとベーコンを使ったトマトパスタ!

自粛が始まってからソースは既製品ではなく、

自分で作るようにしています(普段あまりにも自炊をしないので(笑))

これは、珍しく学校の課題が落ち着いて時間がある日に

作ってみました☆

 

皆様の簡単飯、時短飯などありましたら

是非教えて下さい(*^-^*)♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!