2020/08/07

by 各自、健闘よろしく。。。

フロントの藤本です☆

 

皆さん、この写真ですが、分かりますか⁇

 

実はこの場所は、最近放送されていたドラマで舞台になっていたロケ地なんです!

 

もしかしたら、少数の方は「なんか見たことがあるような。。。」と思っていたり、

さらに極少数の方は「この場所は!!」とピンときてるかもさしれません!

 

ヒントはこのブログのタイトルです。

最大のヒント、キーワードは『誤差なし』です。

 

 

さすがにお分かりになった方もいらっしゃるかな⁇(笑)

 

 

そうです!

まず、そのドラマというのは『BG〜身辺警護人〜』です☆

その第6話で舞台になっていたカレー屋さんのロケ地になっていた場所なんです!

自分の家から割と近い距離で撮影していたことが分かりました!

当然、このロケ地の本当のご近所さんでは木村拓哉を見掛けた方もいたようです。。。羨ましい。。。

 

お分かりかと思いますが、私は木村拓哉が大好きなんですよね(笑)

学生時代からドラマを見まくってました(^^)v

何回、パイロットになろうと思ったことやら(笑)

 

自分の地元がロケ地になっている。たまーにこういうことってありますよね♪

またこういうことがあることを楽しみにしています♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆