2020/08/05

by いよいよ夏!!

ようやく夏らしくなってきましたね!!

暑いのは割と好きです!

しかし皆さんはレッスン中、無理のないようにご参加下さいね!

今年は状況的にも実家への帰省はあきらめました(涙

少しでも規制気分ということで・・・!

ジャーン↓

 

 

 

 

 

 

 

大きいやつが我が家にも到着しました!!

スイカで溺れるかと思いました(笑)

皆さんもぜひ新潟の八色のスイカお試しください!

 

 

後は娘も髪をバッサリ!

しばらく髪を伸ばしつつ思いついたようで・・・

【ヘアードネーション】をしたみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで30㎝位?切りました!

ここまで伸ばすと切る時は寂しくなるみたいです(笑)

 

出来上がりはサッパリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏なのでドライヤーも楽になって友達にも似合うって

言われたみたいでごきげんでした!!

 

私もそろそろ行こうかな!