2020/07/21

by 最近のデッキ調整

公式アプリのニューロンが配信されて、デッキ調整が捗っております。

あれから大幅に組み合わせを変更しました。

こんな感じ。

画像はニューロンの共有機能より。

 

六花精:アポロウーサ、ヴァレルエンド、カオス・ソルジャーで大幅強化へ。六花とは一体何だったのか。

 

トリックスター:悪夢の拷問部屋3積みで先行ワンキルを狙いたいけど、ちょっと運要素が強い…

ブラマジ:ヴェルデ、レッドアイズフュージョン、ドラグーン・オブ・レッドアイズで成り立つデッキ

ヴェルデが次回のリミットレギュレーション改定に引っかかるまでは、ドラグーンオブレッドアイズの夏休みです。

戦華:モンスターを並べてパンチ ビートダウンデッキ。盤面築き上げればそこそこ強いが、崩されるとまた1から組上げにくいのが弱点であり今後の課題。エクストラデッキは強金要員でしかありません。

アロマローズ:今一番正解が見えてこないデッキ。ブラックローズを主軸にすれば良いのか…遊戯王詳しい方がいたら、是非教えて欲しいです。

 

今は新しく白闘気のお魚達のビートバーンデッキを構築してます。(フィッシャーマンはリストラしました)

「何だよ松野、また遊戯王の話しかしないのか。」と思ったあなた。

なんだかんだ最後まで見てくれたあなたに我が家の猫(メス 5歳)の写真を どうぞ!

夫のキャンプ用の椅子を陣取る猫。

先日5/25の誕生日におニューの首輪をプレゼントした直後の猫。

 

ではまた