2020/07/17

by ラーメン紹介~~

こんにちは、フロント河村です(^^♪

この状況で外に出かけられない日々が続いているため、

昨年度に食べたおいしいラーメンをご紹介します(^○^)♪

 

最初にご紹介するのはこちら!!

横浜駅にある「ゴル麺」というお店です。

ラーメンの中でも特に家系ラーメンが好きなのですが、

このラーメンはレモンを絞って食べるため、

家系なのにサッパリしていて不思議でおいしいラーメンです!

 

次にご紹介するのはこちら!!

赤坂見附駅にある「友」というお店です。

これはもう、感動!!!としか言えません…(笑)

メニューによって柚子胡椒や山椒が付くのですが、

普通に食べても、味を変えて食べてもおいしい!!

 

早くこの状況が落ち着いて、またラーメン巡りができる日を楽しみに

しばらくはお家ラーメンで耐えようと思います…

安心してお出かけのできる世の中になったら、

是非食べてみてくださいね(^^)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!