2020/07/16

by 夏やー!!

みなさんこんにちは!!

雨が続いていて憂鬱ですね、、(◞‸◟)

ですが、来週辺りから梅雨明けしそうですので

いよいよ本格的に暑くなってきますね!

そしてなんと!ビールが非常に美味しい季節になって参りますよ!!笑

そんなわけで、、

こないだ部屋の掃除をしていたら、こんな物が出てきました!

↑なのですが、前の職場の近くに中華料理屋があり、そこの酸辣湯麺が物凄く美味しくて!!多くて週に三回程通っていたので私が来店する度に中国人の店員さんからは、「いつもので良い?」と聞かれる程の常連でした笑

そしていつしか体重が悲惨な事になってしまいまして、、笑

ダイエット宣言をした際の誓約書です笑笑

結局、指定された期間内に二回程食べに行ってしまいー(´-ω-`)

500円支払う結果となり。。

そのスタッフは私の支払った500円でタバコを購入したと大喜びでした。笑

完全に負けてしまいました。。

自分の意志の弱さに呆れて笑う事しかできない出来事でした泣

 

今日も自宅でハイボールを飲みながら、L’Arc-en-Cielの曲を聴いている大内でした。(実はヴィジュアル系バンドグループが結構好きです。笑)

ちなみに、よく自宅でお酒を飲みながら音楽を聴いているのですが、元々音楽が好きでオールジャンルで聴いていますが、洋楽や昭和の曲も大好きなので皆さんの好きな曲があれば教えてください!笑

最近購入したお気に入りのグラスです⭐︎

ではでは〜☺︎