2020/07/06

by 新しいラケット!

皆さんこんにちは!

最近、雨も多くじめじめしてて

早く晴れてほしい限りです。

 

そんなことより!

話したい! みなさんに伝えたい!

そう!

タイトルにもある通り、新しいラケットですよ!

最近私のラケットが青色に変わったのをお気づきですか?

ちなみに金内コーチも青色に変わっているんですよ!

庄司コーチも!

 

そんな私と金内コーチが愛用しているラケットがこちらっ!

そう!

YONEXのEZONEです!

こちらのラケットは、「爆発的なパワー」と「柔らかい打球感」を兼ね備えた最高の1本になってます!

以前薄くて面の小さなラケットを使用していた金内コーチも「すごくいい! 打ちやすい!」とおっしゃってました。

薄ラケからのりかえも全然いけますよ!

 

私の感想は……

打感がやわらく、以前のEZONEに比べるとスピンがかかるので守備的な場面で大活躍!!

特にサーブは、自分が思っている以上にスピードがでてビックリ!

なんて最高のラケットなんだ!

 

ラケットキャンペーンも7/20~なのでなので、是非試打してみてください!

 

おまけ

全員EZONE使用(笑)