2020/07/05

by 7月に入って・・・・

7月からまた新たな期に入りましたね。

6月まで休会していた方々も段々とレッスンに戻ってきてくださって、以前の活気が少しづつ戻ってきたように感じます。

 

嬉しいです!!

 

マスクをしてのレッスンは辛いですが、それでもテニスが好きなので楽しめています。

 

通常マスクは結構苦しいのでスポーツマスクがおススメですよ。

色々なマスクとデザインが多いので、新たなファッションとして楽しんでいただけたら幸いです。

 

自粛期間中に栄養を蓄えすぎてしまい、体が重くなってしまいました・・・・

 

しかし!!

 

マスクのおかげでいつも以上に汗をかくので痩せるのも倍スピードのはず!!

 

ポジティブ思考でいきましょう!!!!(笑)

 

皆様もポジティブ思考で一緒に楽しみましょう!

 

PS.今年は海に入る機会がなくなりそうでよかったな・・・・