2020/06/27

by 初の試み!「ZOOMレッスン」

6月28日(月)29日(火)に行われる特別レッスンの内容はご覧いただけましたでしょうか?

私は初の試み「ZOOMレッスン」を行います!

https://viptop.jp/yokohama/wp-content/uploads/sites/15/2020/06/2020-6月29日(月)、30日(火)休館日特別レッスン.pdf

今回の自粛のなかでZOOMを初めて利用された方も多いのではないでしょうか。

私もその一人です。会議や、ZOOM飲み…はやってないや笑

家にいながらコミュニケーションが取れる、便利なものですよね。

 

アカウントの作成は以下のアドレスからどうぞ

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 

さて、「ZOOMレッスン」どんなことをやるかというと。

テニスのお悩み相談室です。

レッスンを受けて気になったこと、疑問に思ったこと、深く知りたいこと、浮かんできたことありませんか?

グループレッスンだとなかなか聞きづらい、、

レッスンの後はコーチが忙しそうで聞けない、、

などというお声をいただくことがあります。

もちろん、コーチたちもそのご質問にお答えしたい気持ちはあるのですが、

次のレッスンが続けてあるとなかなかゆっくりお話が出来ない…

それを解決するのが、この「ZOOMレッスン」です!

日頃のテニスで、溜まった質問をぜひ片桐にぶつけてください。

一緒に解決できるように頑張ります。

まだ、空きがあるので、みなさまのご参加をお待ちしております。

 

参加ご希望の方は、

ZOOMのアカウントを作成いただくことと、

ミーティングルームへの招待のため、メールアドレスの確認をさせていただきます。

(登録されているアドレスが間違っていないか)

 

ぜひ、よろしくお願いいたします!

 

片桐