2020/06/22

by PINK ION 発売中!!

皆さん、こんにちは!

SHOPチームの住田です!

「PINK ION」ってご存知ですか?

「PINK ION」は、テニス選手の声を元に作られたんですよ!

今私も資料を見ながらブログを書いているのですが、その文章をみてビックリしました(笑)

さらに!!

 

ミネラルの含有量の世界記録としてギネス記録に認定!

さらに! さらに!

 

モンドセレクション金賞を2006年から7年連続受賞!

そんな「PINK ION」発売の季節がやってきましたー!!

 

横浜校で販売しているのは、この3種類!

 

↑溶かすタイプ

 

↑タブレットタイプ

 

↑ダイレクトタイプ(粉を直接飲む)

 

「PINK ION」の特徴を少しまとめました。

・スポーツ時の水分補給に優れている。

・代謝が上がる。

・痙攣しづらくなる。

・疲れが残りにくくなる。

・熱中症予防になる。

・子供の水分補給に適している。

 

いいこと尽くしですね!

特にこれから暑くなるので「PINK ION」を飲んで熱中症対策をしましょう。

 

言葉だけでは、少し伝わりにくいと思うので、実際に飲んだことのあるコーチに聞いてみました。

 

片桐コーチ(3年使用 溶かすタイプ)

「甘すぎなく、運動時にごくごく飲めますよ!」

よくつりそうになることがあったのですが、その症状すらなくなりました!

とおっしゃってました。

 

森コーチ(数年使用 ??タイプ)

辛口評論家の森さんが「疲れが溜まらなくなった」とおっしゃってました(笑)

 

八木コーチ(1ヵ月使用 溶かすタイプ、タブレットタイプ)

「足の疲れが軽減しました。」とおっしゃっていました!

 

その他にも、多くのコーチが使用していますよ!

私もこの夏は、飲んでみたいと思います!

皆さんも「PINK ION」を飲んでこの夏を乗り切りましょう!!

以上

SHOPチーム住田からでした!