2020/06/19

by 早くも置きっぱなし。。。

フロントの藤本です☆

緊急事態宣言中の自粛期間の中、

皆様の中にもきっと多くいらっしゃるのではないでしょうか??

自宅でトレーニングを始めました!

5月の途中くらいからですけどね(笑)

 

インスタ等でトーレニング動画を見ながら

見よう見まねでやっていました。

 

そんななかある日、

いつも家の中で床に寝転がりながらトレーニングをしていたのですが、

「トレーニングマットを買ってみよう!」

妻も一緒にトレーニングをしていたので、妻がそのように言ってくれました♪

そこで早速ネット注文し

届いたのがこちら↓↓↓

私はアディダスが大好きということもあり、

購入いたしました☆

 

 

 

しかし、

 

 

 

届いてからというもの、

 

 

 

全然使用しておりません。。。(*_*;

 

 

 

三日以上はやりましたが、いわゆる三日坊主というやつですね。。。(笑)

 

 

 

また頑張って始めなくては。。。

 

 

 

 

という反省をしているという内容の今回の私のブログです(笑)

 

 

 

きっと皆さまの中でも私と同じような方もいらしゃるのではないでしょうか??

いたら教えて下さい♪(^^)/

 

 

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆