2020/06/19

by きんぐぬー

皆さん、King Gnuというバンドをご存知でしょうか。

私もほんとこないだまであんまり知らなかったんですが、

なんと!

長野県出身でした!

片桐と同じです。

とは言っても長野は広い。

飯田市(南信)出身の私。

正直、東京に出てきてからも

上田とか野沢温泉とか長野県出身の後輩がいましたが、

同郷感ゼロ…

なにせ、方言が全然違う笑

あるある話は、ゆうがたげっと。くらい笑

(ゆうがたげっとというみんな見てる情報番組)

 

さて、きんぐぬーさんは

どこ出身なのかな…とウィキってみたところ。

伊那市!!!

なんと南信でした。

 

峰竜太を輩出した南信!笑

 

そして高校は僕らがよく試合に行っていた

 

伊那弥生と伊那北!

 

すごい近い。

 

いきなり親近感を覚えました。

 

まだ知らない方はKing Gnu聞いてみてください。

 

勝手に親戚みたいに思い始める片桐でした。

 

片桐