2020/06/17

by 最近のスミタ

みなさん、こんにちは!

通常レッスン再開スタートしました。

最近、朝ご飯を健康的に変えていっているスミタです(笑)

白米、サラダ(ゴマどれ)、納豆

↑↑この3つは欠かせないっ!

みなさんは、朝ご飯食べる方ですか?それとも食べない方ですか?

私は朝ご飯を食べないと気持ち悪くなってしまいます・・・

もしおススメのご飯のお供がありましたら、教えてください。

 

そして自粛前と自粛明けで変わったことといえば、

私の髪型です。

今まで、短髪で髪の毛を上げていましたが、今は前髪を下ろしています。

もしお会いしましたら、私のヘアースタイル評価してください(笑)

 

そして、髪を伸ばしたことで寝ぐせがすごいことに!!!!!!!

ということで、

最後は私の寝ぐせの写真でお別れしましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら~