2020/06/13

by リアルレッスンはどうですか?

オンラインレッスンについてのお声を

たくさんの方にいただきました。

本当にありがとうございました。

リアルレッスンも一生懸命、頑張ります。

 

結構自分の全てに近いことをオンラインレッスンで書いたつもりでいましたが、

 

リアルなレッスンをすると、

 

あんなことも知っていてもらいたい、とか

 

こんなこともあった、とか

 

湧いてくるものですね。

 

なんだかこうやってブログを書くのも

 

懐かしい笑

 

レッスンはどうですか?

 

私はすごく楽しいです。

 

ランニングではあんなに走りたくなかったのに、

自然とボールを追って足が動く。

 

大声を出すこともなかったからか、

以前よりも声が通る。

 

ボールを打つ爽快感ってこれか。

 

そして何より、みなさんとテニスができる。

 

アドバイスを直接することができる。

 

今まで普通だったことのありがたみを

 

心の底から感じています。

 

嬉しいです。

 

やっぱりこの仕事が好きです。

 

まだ、トップに来られてない方も多くいらっしゃいます。

 

みなさんのお越しも、スタッフ一同、

心よりお待ちしております!

 

片桐