2020/06/11

by レッスン再開して1週間と4日が経ちました!

皆様レッスンはもう受けられましたでしょうか!?

僕はお尻がとても筋肉痛になりました笑笑
1週間かけて治ってきました!!
怪我をしないようにしっかりストレッチも実施しました!

ラケットとボールの感覚も戻ってきました!

 

 

 

 

自粛期間、僕がしていたことはゲームもしていたのですが、この本を読んでいました!

これしかやらない!
あれそういえばうちの支配人の名前もたしかこれ……だったようなー笑笑

支配人の名前が気になる方はぜひ、スタッフ紹介でチェックしてみて下さい(笑)

 

 

私は全くリーダーではありませんが好奇心で購入してしまいました。

なので支配人、副支配人、ヘッドコーチの方々を思い浮かべながら熟読しました。

リーダーになればなるほどやる事がたくさん増えるので正しい頑張りどころがわかればと思っていたのですが、

僕にはまだ早かったみたいです(笑)

本自体はとても読みやすかったのでまた再挑戦してみたいと思います(笑)

 

ゲームはあつまれどうぶつの森とスプラトゥーン2というゲームをしていました。

まさかこんなにも任天堂スイッチが世の中から無くなるなんて思いもしませんでした。

(スイッチを持っていて良かったと初めて思いました笑)

ランクが上から順にX、S+、S、A、B、Cとあるのですが、始めた当初はCだったのですが、

プレイ時間が200時間を超え、A-というランクになりました。

世界大会まで行われている人気のゲームなので強い人が多すぎです(笑)

また当分スイッチとはお別れです(笑)

 

 

 

こんな僕でしたが1週間レッスンをして体力が戻ってきました!

意外と体力がなくなるのも早いですが、戻るのも早く少し驚いています(笑)

来週の月曜日からレギュラーレッスンが再開致します。

N3、N4のお客様にはレッスンが出来ず申し訳ありませんが、ぜひお振替で一緒にテニスが出来たらと思います。

では皆様コートでお待ちしております!