2020/06/10

by 日焼けしたい~

みなさん、こんにちは!

お元気でお過ごしでしょうか?

6月からレッスンが再開しました!

無理なさらず、ご来館ください。

 

この自粛期間に、3キロ太りました(笑)

もともと痩せているのでもっと太りたいです。

あと4キロくらいかな(笑)

 

さあ タイトルにもある通り 日焼けですね。

学生時代は、外でテニスすることが多かったので、まっくろくろすけでした(笑)

夏合宿の時の写真です。

なつかしいなー

就職してからは、外でテニスをすることがなくなってしまったので、まっしろしろすけになってしまいました(笑)

私の勝手なイメージで、ありますが黒いほうがカッコよくないですか? 強く見えないですか?

見た目って大事ですよね。

 

 

 

おしまい