2020/06/06

by レッスン再開して1週間が経ちました

久しぶりのテニスは最高ですね!

皆さんの元気な姿を見られてこちらもテンションが上がります!

ただテンションが上がりすぎてケガをしないように

まずはゆっくりゆっくり調子を戻しましょう。

そして熱中症にならないように水分補給をこまめに取りましょう。

コーチたちはゆっくりゆっくりレッスンを進めていきますので、安心してくださいね!

 

私はジムに週2回通ってたんですが、緊急事態宣言と同時に休業になり、どんどん衰えていく。

そして太っていく、、、、、、。

 

6月1日からジムも再開し、体づくりを再開しました!

全身筋肉痛です、、、、、。

 

下半身が最弱なのでしっかり強化していきます!!

脂肪を筋肉に変えます!!