2020/05/30

by COUNT DOWN BLOG(5/30)

本日は川崎コーチ、フロント小山です!!

 

 

 

川崎より

皆様お元気でしょうか?

レッスン再開までついにあと2日です!!

横浜校スタッフは全員元気です!

現在再開に向けて準備中です(特に体作り)

普段通りのレッスンはまだ遠いですが、横浜校再開を楽しみにしていただいているすべての皆様に向けて6月1日から

全力でレッスンします!!

一緒に最高に楽しくテニスをしましょう!!

お待ちしてます!!

 

小山より

皆さま いかがお過ごしですか??

TOP再開まで、残すところ あと2日♪

待ちに待った再開です。

休業のこの2か月・・・

気づかないうちにストレス感じていたなぁ~と今になって思います。

そして、テレビっ子にさらに拍車がかかりました(笑)

 

6月1日~ レッスン再開!

皆さまの笑顔に会えること、とても楽しみです☆

皆さまのテニスライフをサポートできるよう、フロントとして全力で取り組みます!

では、フロントでお待ちしております!!