2020/05/27

by , COUNT DOWN BLOG(5/27)

昨日からはじまりましたCOUNT DOWN BLOG

本日は…

 

 

 

 

 

 

金内より

中々思い通りにいかない日々が続きましたね・・・。

気持ちが後ろ向きになりそうな時だからこそ5月6日~毎日10キロランニング(雨の日以外)と自重の筋トレを毎日やってきました。後は少しの料理(笑)

※本当は少し走ってたのにも拘わらず体重が微増してきたことが原因でもあります・・・(笑)

それでも疲労感はレッスンを1日やった時に比べると全然及びませんでした。

レッスンってハードなんですね(笑)

なので凄い身体になったかというと・・・。見た目はそんなに変わらないです(笑)

この期間中に〇〇キロ代に減量したかったんですがどうなるか・・・?(あと少し・・・)

思い通りに生活できない中で、何ができるかをポジティブに考えることのできた期間になったかなと自分では思っています。

これからも依然と比べると多少なりとも不自由な状況はありそうな気もします。この時期に行ってきたもの、学んだことを継続して行けるように精進します!

早くコートで皆さんとお会いしてテニスがしたいです!

 

松野より

みなさんこんにちは。

久しぶりに運動をしたら20分持たなかった松野です。

5月に入り遊戯王にドハマりし、デッキを5個作ってずっとデュエルしていました。

(使用デッキは戦華、立花、アロマ、ローズ、フィッシャーマン&魚族です。)

2か月運動をしていないと、無意識に姿勢も悪くなるし、色々と身体に不調が出てきますね…。

これからスクールが再開となりますが、久しぶりに運動される方も多いかと思います。

準備体操をしっかりし、せっかくの楽しいテニスライフが怪我で台無しにならないよう気を付けましょう!

私も特に膝周りは入念に準備してからテニスをしたいと思います。

スクールでみなさんにお会いできる日を楽しみにしてます!