2020/05/26

by , COUNT DOWN BLOG(5/26)

皆さん、こんにちは!

新規企画スタートします!

名付けて『COUNT DOWN BLOG』です。

毎日2人ずつ、再開への意気込みを書いていこうと思います。

 

というわけで、

写真でもある通り、スクール再開まであと6日となりました。

最初は私(住田)と八木コーチのスクール再開への意気込みを書いていきまーす!

 

・住田コーチの意気込み

皆さん!もう少しでテニスができますよ!

この自粛期間を経て、やっぱりテニス好きなんだなと改めて感じました。

皆さんも同じ気持ちの方は多いのではないでしょうか?

みなさんとテニスができること、テニスができる環境があること、いろんなことの感謝してレッスンしてまいります。

レッスン再開後お待ちしております!

・八木コーチの意気込み

49日間の緊急事態宣言が解除されましたね。

自粛生活の中で、様々な出来事や発見があったと思います。

また、テニスのない生活や身体を動かせないことがどれほどストレスだったことか。

待ちに待ったスクールの再開もいよいよです。

コートでみなさんにお会い出来ることを楽しみにしています!

 

住田・八木