2020/05/02

by 今後の毎日オンラインレッスンについて

すでに公開となっておりますので、ご存知の方も多いかと思いますが、休業期間の延長が決定となりました。

https://viptop.jp/yokohama/news/2020/05/01/2674/

皆さまと一緒にテニス出来る日がまた遠のいてしまったこと、誠に残念に思います。

一刻も早い終息に向け、ご理解をよろしくお願い申しあげます。

本日はこの毎日オンラインレッスンについてご報告があります。

 

皆さまのテニスへのモチベーション維持、拡大。

 

そして今一度、テニスに深く向き合い、さらなる興味を持っていただく機会として、

 

約1カ月間、毎日更新して参りました。

 

 

そんな、毎日オンラインレッスンは、、

 

 

これからも休業期間中は毎日継続していきます!!!

 

オンラインレッスンだけではなく、

このブログをもっともっと盛り上げて、

微力ながら、皆さまと一緒にこの期間を乗り越えたい所存です!!!

 

そこで、毎日オンラインレッスンでは今まで期間限定で行っていた質問コーナー復活!!

休業期間終了まで、募集し続けます!

質問以外にもこんなことやったら面白いんじゃないか?などのアドバイスもお待ちしております!

 

online-lesson@viptop.jp

 

上記のアドレスにタイトルを

「オンラインレッスン質問コーナー」として

お送りください。

※当ブログにお送りいただいた文章が掲載されることを

ご了承ください。

また、すべてのご質問にお応えできない場合がございますので、

そちらも予めご了承ください。

 

ドシドシ、お待ちしております!!

 

コロナに負けるな!!!

 

 

片桐