2020/04/09

by ゲームを買いました!

小学生の頃からずっとやってきたゲームです。スマートフォンのアプリでもありますが、こちらです!

 

している方も多いのではないでしょうか。

今回は自分の島を作っていくことでゲームに全く終わりが見えません。

youtubeでどうぶつの森の動画を見ているのですが、同じゲームをしているとは思えないくらい、

youtuberの本気がすごいです!

僕もyoutuberぐらいを目指してやりこんでいきたいと思います!

 

レッスンがなくて皆様とお会い出来ず、寂しくなります。

早く皆様と一緒にテニスがしたいです。

 

またブログでお会いしましょう!