2020/04/06

by この時期に・・・

やっと・・・

先日、遂に父がスマホデビュー!!

そこで家族のグループLINEが・・・

まぁ、父はなかなか文章入れるのに苦労しているようですが

頑張っています。

文章考えるのも、指を使うのもいいかな~と思ってます(^^♪

みんなすぐに会える距離ではないので、すごく楽しいです。

久しぶりにLINEって便利だなぁと感じました。

母も前より使えるようになっているんです!!

今、韓国のアイドルにはまっているらしく

LINEに写真が入った時には・・・

感動♪

全然使いこなせなく

覚える気もなかったんじゃないかと思いましたが・・・

成長☆

ただ、そのアイドルグループすごく薦めてくるのは

ちょっとやめて欲しい(^_^;)

たまに、一緒にいるはずの父と母が

LINE内でけんか(?)ぽい

やり取りしてると、娘2人で困ってます・・・

他の家族の方とかもうとっくに始めていると思いますが

父も母も、楽しみになっているみたいだし

妹はまめに返信してます。

私はたま~に返信します・・・

でも毎日、本当に内容があるわけではないですが

元気でいるな~と感じることができてうれしいです♪

そうそう・・・毎月行っているお花の教室が・・・

なんと・・・

2か月お休みになってしまいました。

ちょっと・・・かなり・・・ショックですが

しょうがない!!

出来る日を楽しみに待っています♪