2020/03/25

by 辛いものツアー☆からの・・・

こんにちは☆フロントの岡部です。お別れの季節ですね。。。うちの長女・長男も中学・小学校を卒業しました!

しかしコロナウイルスの影響で長女は卒業式なし。。。長男は保護者なしでの卒業式でした。。。

仕方がないことですが、保護者としては本当に残念でした。。。

 

少し気分を上げようと??小宇佐コーチと西山先生と経理の田中さんと辛い物を食べに行こうツアーに行ってきました☆

第1回目はみなとみらいにある陳麻婆豆腐へ♪

辛いもの好きの4人で激辛料理を期待していろいろ注文したのですが、思いのほか辛くなく。。。

ピリ辛くらいで美味しくいただけてしまいました(笑)

ちょっと物足りなかったです。。。第2回目は激辛料理でビール飲みたいのでどこかいいお店あったら教えてください!!

そしてこの後、少しコーヒーでリセットしてw別れの季節なので。。。

大貫コーチのプチ送別会へ☆

4月から波崎校へ行ってしまう大貫コーチ。。。横浜校も寂しくなりますね。

波崎でも頑張ってください!横浜から応援してます!