2020/03/21

by , , 「ウチテ二」⑥

みなさん こんにちは! 住田です。

最近、ぶどうのパンにはまってます♪

よりも練習すること。それが必ず自信になる。

中村俊介選手の名言です。

 

ウチテニ第6弾

本日の先生は~~

 

このかたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小宇佐コーチです。

 

何を教えてくれるのかな・・・

 

 

本日のテーマは、「集中力」です。

みなさんは、集中力続くほうですか?

私は続くほうではありません(笑)

このトレーニングをして、集中力をあげていきましょう!

というわけで、いきましょう(^O^)/

 

 

用意するものは、ボール6個とあきらめない心です。

やり方はとっても簡単です。

 

 

↓このようにボールで雪だるまをつくります。(目標は3つ雪だるまを作りましょう。)

 

 

 

真上からみると・・・

 

 

さすが小宇佐コーチ!

ものの2,3分で完成しました!

 

みなさんも挑戦してみてください!