2020/03/18

by 大貫コーチに勝つ🔥

みなさん こんにちは!

最近、筋肉痛であちこち痛い住田です。

なぜ筋肉痛かというと・・・

最近コーチたちとテニスの練習や試合を沢山するようになったからです。

最近だと大貫コーチとよくやっております。

 

 

ここで発表します。

私の最近の悩みは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、大貫コーチ 通称ヌキティー

ヌキティーとは呼んだことはないんですがね(汗)

大貫コーチに勝てないんです涙

 

ちょっとだけ言い訳をすると・・・

ヌキティーさんは、レフティー(左利き)なのです。

私はレフティーが苦手です。

 

現在 通算0勝2敗

かなしい・・

ですが徐々にですが、ゴールがみえてきているのです!

1戦目  2-6 大敗

2戦目  4-6 惜敗

3戦目、4戦目あたりに勝てるかな?

 

そんな弱気じゃ勝てない!

次こそ勝つぞ!

 

 

おしまい