2020/03/13

by フロント大内

こんにちは☆

フロントの大内です(^o^)/

暖かくなってきましたね☆

お花見の季節です!と言いたいところですが…

こんな世の中ですので今年は歩きながらまったりとお花見をしようと計画している大内です!

実際は花より団子!花より酒!!です(笑)

お家でお花見気分を味わいながらゆつくり宴会を楽しむのもありです♪

私は毎年お花見をしているのですが、去年はこんな感じです♪

ミニチュアサイズの可愛いお酒と共に(*^^)v(お花見シーズン限定です!笑)

そして、この前たまたま自分の携帯に保存してある写真を見ていたのですが、今年はあまり写真を撮っていませんでしたので

去年撮った写真を何枚か載せちゃいま~す!

こちらは去年末に沖縄に旅行に行った際に出会ったリス猿ちゃんでーす☆

石垣島のリス猿園に行った際の写真なのですが、お猿さんの方から肩や手に上って来たりと、

とても人懐っこく、可愛くて癒されました☆

オススメのスポットです!

そしてこちらがランプやフォトフレーム作りが体験できるお店で手作りした、世界に一つしかない私だけの作品です(笑)

左側の写真は手作りしたランプですが、前日に一緒に旅行に行った友人と、石垣島の方々と遅くまで楽しんでしまった為

寝不足になり、半分寝ながら作ったので、斬新なデザインのランプになってしまいましたが…(笑)個性が出てて良いかな~と思っております(笑)

右側はまともな時に作ったので,まぁまぁな出来栄えだったかと…思っていまーす!W

他にも色んなジャンルの物を手作りすることができます!

静かで、空気も、海も綺麗ですし、現地の方々も暖かい方ばかりです!

この時期が落ち着いたら皆様も是非(^o^)

最後の写真は今年の雛祭りで作ったちらし寿司です☆

綺麗に美味しくできました~(^o^)/

皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね☆

ではでは(*^^*)