2020/03/12

by 初のスターバックスリザーブ!

先日、久々の中目黒へ!そして初のスターバックスリザーブへ

なんと、入店するのに整理券を渡され30分待ちました!

店内も大きく、とてもおしゃれな空間でした。

 

 

coffeeの豆が大量にクルクル回っていました。

 

 

 

とても甘く、ケーキに関しては大人のチョコの味で全部食べ切ることができませんでした。

そろそろ僕も大人のチョコの味を覚えていきたいのですがなかなか克服することが出来ません。

まるで昔ビールを飲むことが出来なかった自分を思い出します。

いつか大人の味もわかるようになるのかなー

 

 

 

最近、温かくなってきましたね!

自分で変わったと思うことは良くニュースを見るようになったことです。

YahooニュースやLINEのニュースを開く様になりました。

それから良い意味でも悪い意味でもYOUTUBEも見ることが多くなりました。

YOUTUBEでは雑学の動画を見たり、本の要約動画を見たりしています。

少しずつではありますが、知らないことを学ぶことが楽しくなってきている気がします。