2020/03/11

by , , 「ウチテニ」③

こんにちは! 住田です。

最近、いい天気になってきましたね☆

誰かを越すとか、誰かに抜かれるとかではなく自分ができる最大の努力をする

↑錦織選手の名言です。

 

ウチテニ第三弾のこの方っ!

みんな大好き金内コーチ!

私は金内コーチのことを、「先生」と呼ばさせていただいております。

 

 

そんな金内コーチに教えてもらうトレーニングは「リズム」です。

さあ! がんばってやっていきましょう!

コーチ:金内 生徒:柳橋 カメラマン:住田

前回、前々回とカメラマンをしてくれた柳橋さん

とってもやりたそうな目をしていたので、生徒役とカメラマンをチェンジ!

 

まずは、永細いものを2つ ←あんまり高さがないやつがおすすめ★

こんな感じ↑↑

 

お互いにラインをまたいで向かい合います。 柳橋さん楽しそう(笑)

①コーチのリズムに合わせてジャンプ!

1 2 3 のリズムでジャンプをします。

② 1 2 3の3のタイミングで足をあげます。(交互に)

③1 2 3 の2のタイミングで手をたたきます。まっくろくろすけを捕まえたみたいに(笑)

引き続き3のタイミングでは足を上げてくださいね!

 

アレンジ編

3のタイミングで横にジャンプ!

以上です。

 

上手にできました(笑) ぱちぱち

 

次回もお楽しみに☆