2020/03/08

by 夢をみる

おなじ夢を何度もみたりします。

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

このところパクチーのおいしさに気がついた フロント児玉維賢です。

とくに、鶏の唐揚げとかそういったものとの相性が抜群に良くないですか!?

苦手な方の気持ちもよくわかりますが、児玉は非常にはまっております。

 

このあいだ、アマゾンのプライムビデオでもって、「バトル・ロワイアル」をみました。

バトル・ロワイアル → https://ja.wikipedia.org/wiki/バトル・ロワイアル_(映画)

いまさらですが、なんか藤原竜也がみたくてですね。

カイジをみてから、やはり藤原竜也はすげえ!とおもいまして。

同い年ですし。

 

で、その夜はバトル・ロワイアルをみた影響か、小学校だか中学校だかのころの夢をみました。

とてもバイオレンスな内容の映画なのですが、そのときの夢はそういった類ではなく。

はっきりとは覚えていないのですが、寝る直前にみていたので、夢の内容に関与してきたのでしょう。

 

児玉はよくおなじ内容の夢をみます。

子どものころほどではありませんが、いまでもまれに。

あまりに何度もみたので印象に残っているのは、

「歯が抜ける夢」 → https://sinrigakulab.com/dream-divination-teeth1

「自転車でT字路を曲がり切れず、土手から河原へ落ちる夢」 → https://8761234.jp/927#ochiru02

「学生時代のように勉強に追われ、やばいやばいとなる夢」 → https://spirituabreath.com/yumeuranai-benkyou-5245.html

という3種類。

 

やれ夢診断だなんだで調べると、それぞれ意味があるようですね。

横にリンクをつけましたが、あまりいい感じではないようです、、

 

こちらをお読みのみなさまには、なにかしょっちゅうみる夢はありますでしょうか。

「●●する夢」でググると、けっこう診断が出てきます。

調べると、いまのメンタリティや潜在意識が分かるかもしれませんね。

 

今日の一枚:無題