2020/02/24

by うどん県。

 

この間お休みをいただき、うどん県こと香川県へ行ってまいりました!

 

遊びに行ったのではなく、セミナーに参加をさせていただきました!!

 

第31回テニス産業セミナーです。四国テニス事業協会も発足致しました!!!

 

ちなみにセミナー中は写真撮影などできずだったのでここからは道中などの写真がメインです。

決して遊びに行ったわけではありません!!

 

 

初日。前乗りのため羽田に到着。

 

こちら亀戸校の木下ヘッドコーチ。テニスが上手でさらに他のコーチのものまねが得意なナイスガイ。

 

出発前に空港のカフェで軽食を食べました。

香川の高松空港に到着後、バスの車内で一枚。

なんかこのままだと木下コーチとデートしてきましたみたいな感じになっちゃうな(笑)

 

初日のうどん!!やっぱりすぐ食べちゃいました(笑)

 

こちら泊まったホテル♪部屋がめっちゃ綺麗でした♬

 

初日の夜。真ん中に写っているのはなんとあの瀬在さんじゃないか!!!

 

こちら「ことでん」の電車!!今回のセミナーにも出てきました!

2日目。

セミナー終了後の懇親会でパシャリ♬

こちら中嶋GMと私のツーショット!中嶋GMは今回の講師の一人です♪

中嶋GMと食べたラーメン・・・美味しかった・・・。

 

お部屋でも飲んじゃいました(笑)

 

こちらは最後に食べたうどん!初日のうどんより美味しかったです♬

というわけで本当に今回のセミナーは勉強になりました。

んっ?遊んでるじゃないかって?そんなことはありません!

たまたま飲み食いのシーンが多かっただけです(笑)

 

 

 

最後は最近増えた猫グッズを紹介♡

 

はいもう写真の向きは直しません。

猫鍋とティッシュケース★

どうしても見ると買いたくなっちゃうんです・・・。

 

あっそういえば児玉支配人も愛用の猫グッズがあったそうなのですが、最近不慮の事故で壊れてしまったみたいです・・・。

皆さん児玉支配人を見かけたらなんの猫グッズが壊れたか聞いてみて下さい!!

 

今回はこれで終了です。

次回をお楽しみに!!

では失礼します