2020/02/17

by もんじゃ焼き

どうしても・・・食べたくなって・・・

先日、急にもんじゃ焼きが食べたくなって・・・

食べにいきました!

ここ1年くらい食べてない!

下町っことしては・・・つらいです(-_-;)

歩けば、お好み焼き・もんじゃとお店があったのに

今住んでるとこ、どこいけば・・・?って感じでした。

もんじゃ作るのは好きです!

友達も上手って言ってくれます。

ただ、今回2人で行ってしまったうえに

その人、そんなにもんじゃが好きじゃなかったみたいです・・・

ずーっとお肉ばっかり食べてました・・・(+_+)

こっちのお好み焼きは時間計って焼くみたいです。

私的には、美味しくできたし

時間を計って焼くなんて!!と思っていますが・・・

ダメだったみたいです。

もんじゃの写真はのせても「?」と思われるので

お好み焼きを!!

ソース・マヨネーズは私がやったわけではないので・・・ご愛嬌♪

これは小さめを頼んだうえに初めて頼んたので

よくわかりませんでした・・・

でも私的には美味しかったです♪

今度は生まれ親しんだ場所で食べたいなぁ~

と思う今日この頃です~