2020/02/11

by 行ってきました♪

フロントの藤本です☆

先日、デンマークに行ってまいりました。

その時の写真がこちら

↓↓↓↓↓

綺麗な街並みですね(^o^)/

 

「おやおや、この方のご自宅ですかね??」

 

夜景も綺麗でしたね。。。

「おやおや、これはさっきの方かな??」

 

 

夜には町の中で花火が上がっておりました☆

水面に写る花火がまた綺麗ですね(*^。^*)

 

 

 

 

さて、

 

 

そろそろ気付いた方はいっらしゃるのではないでしょうか??

 

 

しっかりと正直に言いますと、

 

 

ここはデンマークではなく、

 

 

ディズニーシーです(笑)

 

 

そして、ちょいちょい写っていた人物は

 

 

お馴染みの私の妻です(笑)

 

 

一番最初の写真の風景を見た時に「なんかヨーロッパぽいな」と思いまして、今回のブログ内容を思いつきました!

大々的に嘘をついてしまい、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

ちなみに私は、そもそも海外にすらいったことが一切ありません!(笑)

 

 

今回のブログで嘘をつかれ、ご不快な思いをされた方は私に直接お叱り下さいませ(笑)

 

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆