2020/01/15

by 明けましておめでとうごさいます

 

初めまして☻ブログ初登場!フロントの大内です(^o^)

本格的に寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末年始はゆっくり過ごせましたか?

私は山中湖に行ってきました!

お天気が良かったので富士山がとても綺麗でした~♥

山中湖限定のこのワサビの種は一度食べたらクセになります!

食べ出したら止まらなくなりますが、そうなってしまうと本当に涙が出てきてしまうのでご注意を!笑

ハマってしまったのでネットで調べたところ、220グラムと300グラムの物が販売してましたので、早速、220グラムから購入予定です笑

お酒のおつまみにもオススメです☆

皆様も是非一度食べてみてください(^o^)

 

御殿場で珍しい名前の橋を見つけたので写真撮っちゃいました笑

「矢場居橋」と書いて「ヤバイ橋」と読むそうですが、実際は全然ヤバく無かったので

皆さん御殿場に行った際はチェックしてみてください!笑

 

 

後は去年の飲み会の写真です笑

そういえば去年の半ば頃からサバ缶を良く食べているので、スタッフの一部から「サバ先生」と呼ばれているのですが

最近サバ缶を食べ始めている川崎コーチに「サバ先生」の座を奪われつつある大内です。。。笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうごさいます(^o^)

またちょこちょこ担当させて頂くかもしれませんので、その際はまた覗きに来てくだいね☆

ではでは~(*^^)v