2020/01/13

by 朝活♪

スクール新聞

今年の目標で「朝活チャレンジ♪」

昨年末には夜型直して、朝活!!と思っていたのですが

すっかり忘れていて、スクール新聞みて・・・

はっ!朝活・・・と・・・

でも早起きできるかなぁ~

でも何かは始めたいしなぁ~

やっぱり運動か・・・(いやいや、無理!)

でも何か始めたい!!

ん~かなり葛藤した挙句

走るとかだと

(形から入るので)

シューズ買わなきゃ♪

ウェア揃えなきゃ♪

ということで『歩こう』

帰り道、遠回りをして帰ろう!

なんと私の家の周り

緩やかな坂道なんです!

平坦道より、いいはず(^^♪

でも朝活じゃない!!

ということで・・・

住田コーチと話していると

朝、サウナにいけばいいじゃないですか!!

えっ、考えてもいなかった!!

汗かくのは大切ですよ!

という住田コーチの話を受け

本日、朝サウナ実施(^^)/

(気持ち良かった~)

住田コーチにも

坂倉コーチにも

サウナの後は水風呂入って!

と言われましたが

寒がりの私は

掛けるだけで断念。。。

でも続けることで入れるようになるかも・・・

ということで

毎日は無理でも

週2くらいを目安に朝サウナ頑張ります!!

慣れたら、もっと朝活タイムを増やそうと思ってます!!

住田コーチには

朝サウナやってますか??ってたまに聞いてね!!と

お願いしてます。

いつ挫けるかわからないので・・・(^_^;)