2019/12/28

by スターウォーズやっと公開です!

待ちに待ったスターウォーズエピソード9!

公開日に鑑賞してきました!

エピソード8から約2年経ってようやくの最新作!

しかも完結編!

約42年間経って完結してしまったスターウォーズ!

 

僕がもちろん生まれる前からダースベーダーはいたんですね!

僕もまさかこんなにどハマリするとは思ってもいませんでした。

 

そしてセブンイレブンではスターウォーズくじが販売しております。

僕はまたまたやってしまいました!

一回700円のくじを合計12回してしまいました。

フォースによってフィギュアに引き寄せられました!

しっかり年末までお金を使い続けてしまい続けています。

 

 

今年も皆様、お世話になりました!

お金を使い続けてしまうこんな私ですが、来年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。