2019/12/16

by 俺のフレンチ・イタリアン

久しぶりに行きました♪

先日、少し早めの忘年会をした際、

「今度、俺のフレンチ・イタリアンに行くんだけど来れる??」

と誘ってもらって行ってきました!!

最初のお酒は・・・

ルイ・ヴィトンのシャンパン☆で乾杯♪

ルイ・ヴィトンのシャンパンなんて生まれて初めて!!

そして・・・

ウニとキャビアのコンソメジュレ

鮮魚のカルパッチョ

ポテト

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ+トリュフ

(トリュフがこんなにおいしいなんて・・・(*^。^*))

カニのパスタ(名前忘れました・・・)

マルゲリータ(定番♪)

そして・・・

デザート☆

ティラミス

チーズケーキ

私はティラミスを食べて、友達からチースケーキはお裾分けしてもらいました(^^♪

本当に全部のお料理美味しかったし

何より楽しい友人と久しぶりに話せてよかったです☆

でも・・・トリュフがあんなにおいしいなんて・・・

あっ、今気づきました!!

その日、世界三大珍味制覇してました~