2019/12/15

by みなとみらい

横浜に帰ってきてから久々にみなとみらいに行ってきました。

 

ほぼ毎日みなとみらいみたいなもんですが・・・・(笑)

 

 

今年も寒くなってきましたね。。。

 

冬と言えばイルミネーション!!

 

ということでたまたまいい風景があったのでここで一枚!!

 

 

 

どこか忘れましたが、確かマークイズ?あたりだったと思います。

 

 

なかなか綺麗な風景でした。

 

 

 

 

オマケで、一番載せたかったのこの写真!!

 

 

 

 

「SHAKE SHACK」のハンバーガー

 

 

初めて見てあまりにも美味しそうだったので食べに行ってきました!

 

 

もう肉汁とお肉の柔らかさにチーズが溶けて絡み合って、悶絶するほど美味しかったです!!!!

 

 

あっ!ホントはトマトが入っているのですが食べれないので抜いてもらいました。。。(笑)

 

 

まだ行ったことない方は是非行ってみてください!!

 

 

そして!!

 

 

12月21日、22日でキャンプに行くので参加出来る方お持ちしております!!