2019/12/14

by 最近ドラマを一気に観ました!

そのドラマはこれです!ホリデイラブです!

このドラマを観たことある方はいますでしょうか?

話の内容を簡単に言いますと夫婦同士で不倫してしまうドラマです。

不倫ドラマと言えば、「昼顔」が一時期ブームになっていましたね。

僕は「昼顔」はみたことありません。

僕はもともと純恋愛系の映画やドラマの方が好きでした!

「アオハライド」、「恋仲」などよく見ていたのですが、

今回初めて不倫系のドラマを観ました!

意外とおもしろかったです!

なので次は「昼顔」に挑戦してみようと思います。

 

 

そして今期はまっているドラマは「ニッポンノワール」です。

明日最終回なのですが真犯人が気になりすぎて朝も起きれません(笑)(笑)

 

最近、ドラマを観る事が減ってきてしまいました。

何より、ドラマを見るより、寝る事が優先になっています。

まずは全力で寝ます!

新年から全力でドラマを観る事にします!

 

今年も残りわずかですがよろしくお願い致します。