2019/12/08

by ショッキングな出来事

こんにちは!中村です。

先日、今年一番ショッキングな出来事がありました。

元KARAのハラさんの死です。あまりにも突然で衝撃でした。

あれだけの才能と容姿をもっていながら、なぜ自殺してしまったのか、今でも信じられないです。

 

KARAについて、ちょっと思い出話をすると・・・

 

アイドルにはまったく興味がない人間ですが、KARAだけは好きでした。

2010年に日本で活動し始めてからずっと注目していました。今でも音楽プレーヤーには、KARAの曲が入っているくらいです。

一度東京ドームのライブにも行ったことがあります。席が後ろのほうで、ほとんど見えませんでしたが・・・。

歌もダンスも両方好きです。好きな曲はたくさんありますが、特に1つと言われると、「Lupin」という曲です。迫力があってカッコいい曲です。

こちらは途中でスンヨンがこけるレアな動画です。

よかったら、ぜひ観てください。

 

ハラさんのご冥福をお祈りいたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。