2019/12/07

by こんな物もありました♪

フロントの藤本です☆

前回のブログで、アシックスシューズの東京オリンピック記念モデルを紹介しましたが

他にも色んなシューズがありました!

私はアシックスのメーカーの人間ではないですが、幾つか紹介させていただきます♪(笑)

 

まずはこれ

↓↓↓↓↓

大人用・ジュニア用どちらサイズもあるサンダルですね♪

たしかに、オリンピックの開催シーズンは夏ですからね☆

凄くこれも魅力的です☆

 

 

ジュニア用も色々ありました!

↓↓↓↓↓

どれもかしこも可愛い!!

特に一番下のネイビーのジュニアシューズはたまりませんね♪

かかとのさりげない五輪マークが最高です!!!

 

アシックスのオリンピック特設ページみたいなところを見ていただくと

他にも色んな商品がありました♪

興味がある方は是非見てみて下さい☆

そして、特にシューズを買ったら私に是非見せて下さい!!(笑)

楽しみにしてます(^o^)/♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆