2019/12/06

by 映えるもの・・・?

こんにちは!

膝を壊して数日・・・。ようやく普通に歩けるようになりました!

リハビリ開始に向けて今はしっかり耐えます!

今日は家の近くにある美味しい物(今は控えている)売っているお店(本当に控えてます)などを紹介します!

家の近くにあったお気に入りのアイス屋さんラッテが突然の閉店で[ラッテロス]になっていたのですが・・・。

もっと家の近くにできました!!

どれ食べても美味しい!(レッスンできるようになったら食べたい)

店構えもオシャレ!(映えてますか?)

 

そしてお隣りには・・・美味しいパン屋さん(行ってないですよ。)

パンの香りが凄まじいです(笑)

 

次の木曜日行こうかな(笑)

 

 

そして12月もあと少し・・・

先日行われたジュニア発表会で頑張ってました!

話題のあの方!

かっこ良くサーブを叩き込み!

プロが追い込まれ青木コーチにチャンスボール!

 

 

・・・バシ!

ネット!(笑)

良い顔してます!プロ相手に引けを取らず打ち合っていました!

翌日おしりが痛いと嘆いていましたが素晴らしい試合でした!

 

そして当日発表会担当スタッフとハイチーズ!

青木コーチと残りの12月を楽しみましょう!

 

 

↓こちらの写真は今度お伝えしますね↓