2019/12/01

by 松屋のカレー

なん…だと…!?

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

ああ、もう12月かーとのんきに日々を過ごしている フロント児玉維賢です。

思えば12月も人生で36回目。

そりゃ感慨も薄まるよなあ、と。

そういうことじゃないか?

 

先日、衝撃のニュースが飛び込んできました。

松屋のカレーがリニューアルされると。

なにィ!?

こちら → http://www.news24.jp/articles/2019/11/28/06552470.html

 

わたし、松屋のカレーがとてもすきで、期間限定のごろごろチキンカレーや創業ビーフカレーもおいしくいただいてきました。

でも、いまのオリジナルカレーがいちばん好きなんですよね…。

どうやら、創業ビーフカレーが今後定番となるとのことで、それはそれでよいのですが、、

 

もう食べられないかも!とおもって松屋に行ったら、売り切れに。

うそだろ…もう二度と出会うことはないのか…?

寂しすぎるぜ!

いずれ復活してくれよな!

 

ということで以前にもカレーについて語っていたわけですが(こちら → https://viptop.jp/yokohama-blog/2018/05/27/961/)、

これからはまた違うじぶん好みのカレーを探していかなくてはなりません。

先日は、しめじとニラとしょうがを大量に入れたチキンカレーを家で作って食べましたが、なかなか美味でしたので、

じぶんで作ることも視野にしなくては。

 

あ~あ、近くにゴーゴーカレーとか出来たりしないかな。

 

今日の一枚:空